ここから本文です

安倍晋三首相は、9日発売の月刊誌「文芸春秋」のインタビューで、自民党総裁4選...

アバター

ID非公開さん

2019/11/723:24:33

安倍晋三首相は、9日発売の月刊誌「文芸春秋」のインタビューで、自民党総裁4選を重ねて否定し、「(総裁任期の)あと2年、全力で結果を出すことが私の使命だ」と強調した。「ポスト安倍」の意中の候補については

、「まだ早い」と言及を避けた。

首相の党総裁3期目の任期は2021年9月までで、続投には党則改正が必要となる。「4選の可能性はあるか」との問いに、首相は「ありません」と明言。後継レースに関しては「自民党は圧倒的に人材の宝庫だ」と指摘し、「(今後)2年間コツコツと結果を積み重ね、その結果を引っ提げて総裁選に臨もうという人もいるだろう。分からないところで爪を研いでいる」との見方を示したと言うニュースがありますが皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
25
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/800:44:32

これ見りゃわかると思うが、もっと有能な人にやってもらいたいって思うのは、俺だけ?

図録 経済成長率の推移(日本)
http://honkawa2.sakura.ne.jp/4400.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる