ここから本文です

膝が大きくて悩んでいます。 膝下にお肉みたいなものが付いていてつまめます。膝...

アバター

ID非公開さん

2019/11/723:39:14

膝が大きくて悩んでいます。
膝下にお肉みたいなものが付いていてつまめます。膝痩せのために運動、マッサージをしていますが効果がありません。
膝を小さくするには何をするべきでしょうか?

マッサージ,膝下,効果,お肉,運動,力こぶ,大きい部分

閲覧数:
47
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マッサージで痩せるとかいうのはデマなんですけど
もうどうしようもないほど広まっちゃってますよねぇ
その時間でウォーキングした方がいいと思うのですけど

今夜もまた効果のないマッサージで人生を無駄にする多くの女性たち……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

souken3150さん

2019/11/809:28:00

足全体からみてもバランスの取れてる膝だと思います

気にし過ぎでは?

pai********さん

2019/11/808:49:59

あまり大きくは見えないので、部分的に気になる感じなのかな?

肉が大きいのは、単にその筋肉が大きいというわけでは無いのかなと感じました
力こぶを出す時みたいに、筋肉は縮むと太くなります
運動してるとのことですが、大きい部分がバランスのく伸び縮みしてるのではなく縮むのがくせになってるというイメージかなと

マッサージは効果がないことはありません
効果がないという方がいましたが、回答としては乱暴かと
やり方や部位をきちんとやれば効果はあります

柔らかい刺激でマッサージ(オイルなど使うと刺激がやわらぎます)
運動は膝周りをリラックスさせて
大きい部分を意識して伸ばすストレッチ
ということができれば変わるのではないかと思います

big********さん

2019/11/806:33:33

筋肉質できれいな脚!膝に肉ついてないよ、全然普通!

ikv********さん

2019/11/723:44:38

気になりませんよ?
きれいな足だと思うんですけど
立って写してみてもらえませんか?

toq********さん

2019/11/723:44:29

ふつうに綺麗だけどな