ここから本文です

城本クリニックのvio3回29,800円のキャンペーンはvioいずれかの一箇所なのでしょう...

aaa********さん

2019/11/800:44:02

城本クリニックのvio3回29,800円のキャンペーンはvioいずれかの一箇所なのでしょうか?
契約された方がいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/11/808:43:48

通常、VIO3回といっているのであれば、VIO3ヵ所ともですよ。
金額的にも妥当です。

質問した人からのコメント

2019/11/10 13:34:32

ありがとうございます!
是非参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tul********さん

2019/11/815:17:41

VIOの3箇所セットだと思います。