ここから本文です

都優奈さんは娘役トップになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/801:06:25

都優奈さんは娘役トップになりますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/11/815:18:50

役付き的には微妙だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfv********さん

2019/11/817:23:18

これから新人公演ヒロインになったら可能性はあるとは思いますが、星組にずっといるのでしたら厳しいと思います。