ここから本文です

ティファニーにはイヤリングは販売していないのでしょうか?

kjz********さん

2019/11/1502:00:03

ティファニーにはイヤリングは販売していないのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ring_slimさん

2019/11/1508:20:48

デフォルトはピアスなので、イヤリングの場合は別途で金具付け替えの料金が必要です。

表示価格もピアスの価格ということですね。イヤリング金具はピアス金具より高くなりますので必然、イヤリングはピアスより価格が高くなります。付け替え料金に付いては最近の情報が見付かりませんでしたが、おおよそ2万円から4万円程度かかるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

camesanさん

2019/11/1503:56:49

イヤリングも取り扱いはあるようです。
ホームページに飛ぶと、ピアスばかり出てきますが…