ここから本文です

映画アラジンでジャスミン役を演じたナオミスコットは、最初インスタのフォロワー...

min********さん

2019/11/804:09:53

映画アラジンでジャスミン役を演じたナオミスコットは、最初インスタのフォロワー数が60万くらいだったのに、映画が公開された途端に、あっという間にミリオンを超え、今では300万以上のフォロ

ワーがいます。

一方、ターミネーターダークフェイトが全米で公開されましたが、グレイス役を演じた、マッケンジーデイヴィスのインスタのフォロワー数はもともと1万少しでしたが、公開されて1週間近くになっても毎日千人ずつくらい増えるだけで、現在1万7千あたりです。何かの間違い?と思うほど少ないです。
とても魅力的な人だと思うのですが、この差はどうして生まれるのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/11/1310:36:23

マッケンジーデイヴィスさん本人のオフィシャルアカウントはないと思います。
マッケンジーデイヴィスfanのためのオフィシャルアカウントがありますが、それは本人ではないのでフォローしなくてもいいや という感じなのでしょう。
(本人アカウントの見分け方は、青色のチェックマークがついているかついていないかです)

でもほんと魅力的な方ですよね!
グレースには一瞬で恋に落ちてしまいました。役にはまりすぎる!
これを機にどんどん色んな映画に挑戦していってほしいです!

質問した人からのコメント

2019/11/13 10:47:51

本人のアカウントじゃないんですね!
それで納得がいきました。
ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる