ここから本文です

R25、R6乗りってなんであんな評判悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/804:12:06

R25、R6乗りってなんであんな評判悪いんですか?

閲覧数:
1,216
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/11/806:51:24

福地ペイのせいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2019/11/1414:58:28

>あんな評判悪いんですか?
どんな評判なのか出展を示してください。
そうでないと便所の落書きと同じレベルです。

hal********さん

2019/11/814:42:12

聞いたことがない。誰が言ってるんだ?

piiさん

2019/11/809:07:05

fur********さん

2019/11/807:00:22

聞いたことないなあ。


ハーレーはくさるほどあるけど。

abo********さん

2019/11/806:47:29

>あんな評判悪いんですか?

どんな評判?