ここから本文です

以前社内の36歳おじさんとご飯にいったときのことです。好きなはずなのに、そのお...

アバター

ID非公開さん

2019/11/805:10:11

以前社内の36歳おじさんとご飯にいったときのことです。好きなはずなのに、そのおじさんの食べ方を見てキモイと思ってしまいました。

ちびちび食べるとゆうか、手を抑えて食べたりしてました。去年の話なんですが、いまだに思い出してはゾクゾクするほど気持ち悪いです。なぜキモいと思うんですかね?

閲覧数:
1,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/11/805:18:41

私はあなたがこうやって匿名でネタを書き込み続けていることの方がよっぽど気持ち悪いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/805:15:01

36歳は おじさんではないと思います。あなたはいくつですか?

Daさん

2019/11/805:13:33

オカマっぽく食べてたからかな(^^;