ここから本文です

今どきに街中でMT車を見た時って、ブラウン管テレビに地デジチューナーを付けてテ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/806:06:13

今どきに街中でMT車を見た時って、ブラウン管テレビに地デジチューナーを付けてテレビを見てる人を見た時と同じ感覚ですか?

閲覧数:
291
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鉄さん

2019/11/806:38:04

いいえ、違いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KAOさん

2019/11/1318:33:10

MT車ならアクセル・ブレーキ踏み間違い事故は
激減すると思います
老人なら突っ込む前にエンストの嵐でしょうから

半クラッチが必要な
最先端のシステムです

ak15_mtnさん

2019/11/1314:14:29

MT車に乗って、ガラケー使っています。
竪穴式住居に住んで、縄文式土器を使っています。
仁徳天皇が御即位されたようですね、おめでたい限りです。
この回答は、狼煙を使って送信されています。

hei********さん

2019/11/1217:17:07

2018年製造のMT車に乗ってますが
そんな風に思われるんですかね

私のはスポーツカーなので
あんまり余分な機能は無いですが
オートクルーズは付いてます

車によっては
自動ブレーキ、自動パーキング等も搭載されているのもあり
MT=古いってのは違うと思います。



あ、他の人の回答へコメントですが
バス・トラックはATあります。
観光バスも今はATですねぇ
路線バスも新車はATしか買わない会社もあります。

iwa********さん

2019/11/1112:57:43

私は違うと思います。

kin********さん

2019/11/900:21:59

3ドアハッチバックMT車で毎日通勤してる50代のおばちゃんです。
通勤経路で出会うドライバーさんは、毎朝街中でMT車を見ている事になりますね…(笑)
まあどういう感覚なのかはわかりませんけどね

例えがおかしいですよ。
私の車は古い車なんでブラウン管のテレビでいいですけど、わざわざ地デジチューナーの様な物を付けなくても充分用を足せている訳ですからね。
有り得ないかもだけど、地デジチューナー付けずに見れるブラウン管のテレビを見ている人としないとなりたたないんじゃないですか?(^o^)/