ここから本文です

彼女持ちの男性とセフレです。 元カレです。半年程前からセフレ関係にあり、会...

アバター

ID非公開さん

2019/11/807:52:01

彼女持ちの男性とセフレです。

元カレです。半年程前からセフレ関係にあり、会う頻度は月に2回か3回程度。食事してホテルに行く流れです。彼とは身体も含めてお互い相性がいいと思い、ズルズ

ルしています…。彼女とは結婚も視野に入れていると話しており、バレないように連絡も控えめで予定が合わなかったらじゃあいいわって感じでした。

しかし、最近土日も連絡が来たり、日程が合わなかったら別の日を提案してきたり…何かと会う頻度が増えてきました。私は少なからず好意はあるので、嬉しいですが少し気持ちが離れてきているので、会うことが億劫になっています。
彼女とは別れていないようですが、何か心境の変化があったのでしょうか?前のような頻度に戻したい事を言っても大丈夫でしょうか?

彼女さんには申し訳ない事をしていることは承知しているので、誹謗中傷は控えて頂ければと思います。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/808:14:55

昔同じような状況にありました。
元カレさん、結婚式準備や、喧嘩したとかそんなところではないでしょうか。
ただの欲求不満ではない気がする。
腐れ縁状態だから話を聞いて欲しいことができて、会いたい、まあその続きは流れでどちらでも、、
みたいな心境かと思います。

あなたの気持ちが冷めているなら頻度増やさなくてok。たまに会うから良いんでしょう?
結局のところ一度終わっている間柄なのですから、頻度増やしたところであなたが疲れたり、面倒になってきてしまうような気がしてなりません(^◇^;)

何でも適度だから丁度良いのだと思いますよ(^-^)まあバレないうちにフェードアウトしようね。女の勘って怖いですから(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/819:15:59

    ありがとうございます。
    今までは何日とか指定だったのに、夜はいつでもいいよと言っているので何かあったのかとは思っているのですが…。セフレなので彼女の話は聞けずにいます。
    彼は絶対バレない自信があるみたいなんですが、やっぱり浮気はバレるのでしょうか…。頻度が多いとバレやすくなりそうなので、面倒に巻き込まれないように引いていこうと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/11 10:03:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xfg********さん

2019/11/807:56:45

結局はセフレの立場なので、ただ単にその男が欲求不満を満たしたいだけだと思います。

気持ちが離れてきているのであれば会うのをやめた方がいいです。