ここから本文です

家の中の壁にこれがくっついてたんですけど本体を見たわけではないのでどこに飛ん...

slg********さん

2019/11/808:22:37

家の中の壁にこれがくっついてたんですけど本体を見たわけではないのでどこに飛んでいるか分からなくて対処法がわかりませんどうしたらいいですか?

対処法,スズメガ,本体,フサヤガ,壁,死骸,家

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/11/811:54:14

フサヤガかと思います。
成虫で越冬します。害はないので外に出して放置でいいかと。
スズメガではないです。

質問した人からのコメント

2019/11/8 12:08:02

ありがとうございます 助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alb********さん

2019/11/810:54:02

スズメガの類の死骸。