ここから本文です

このマークは何ですか。

lfu********さん

2019/11/808:40:56

このマークは何ですか。

マーク,ヒーター,ディーゼルエンジン,エンジン始動,非常脱出ボタン,寒冷地,シート

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mnd********さん

2019/11/809:07:31

このマークは何ですか。


ディーゼルエンジン

始動用・ヒーター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/808:46:11

寒冷地でエンジン始動を容易にするためのヒーター

zaw********さん

2019/11/808:43:24

非常脱出ボタンです
押すとシートが飛び跳ねて天井を突き破って空を飛んで脱出できます