ここから本文です

ラブライブフェスについてですが、 南條愛乃さんは絶対に出演されると思いますか...

ffh********さん

2019/11/811:03:33

ラブライブフェスについてですが、
南條愛乃さんは絶対に出演されると思いますか?
自分としてはもちろんμ’s9人
大好きなので出て欲しいですが、
かなり難しい気がしますね。
膝の問題もあ

りますし。
1人だけいなかったらかなり寂しいですけどね。

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あのんさん

2019/11/812:27:43

現状のスケジュールでいえば出演する事は可能ではあります。もう少し言えば、このスケジュールは相当綿密に組まれていた可能性があり、fripsideのツアーも、ANIMUX等大きなイベントを避けるように組まれていて、ラブライブフェスもキレイに2日空いている状態です。

相当前から細かな調整の上で決まったスケジュールと考えれば、出ると考えて良いと思います。というよりもμ's復活とぶち上げている以上、出ないわけにはいかないでしょう。

ですがこの先も継続して活動するとして、そこに参加するのは別問題だと思います。ただ今回は参加するとみてよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgz********さん

2019/11/811:50:35

出演しますけど。
スケジュールの間はfripSideのライブツアーの途中ですが、フェスの日だけは空いているので出演します。
2日目で近江彼方役の鬼頭明里さんが欠席するだけです。

年齢的にも老化が始まっているのでMCは出て、出る曲は絞るかと思います。
(人間は30歳から老化が始まると言われています)