ID非公開

2019/11/8 11:20

33回答

世界真光文明教団の組み手のものです。

世界真光文明教団の組み手のものです。 この前,道場長さんとお浄め交換を しました。道場長さんから先祖に水が 関係して亡くなった人いる?と 聞かれましたが,私には思い当たる事が ありません。み役の方からお浄め交換した 時も「霊道が出てる,口元がモソモソしてる, 動物の霊も憑いてる」と言われました。 アトピー 痛風 アレルギー 糖尿病 小児喘息 高血圧甲状腺(喉) 気管支喘息 癲癇(泡吹く) 熱性痙攣を家族が 病気(清浄化)でかかってます。 やはり道場長さんが言うように水関連の 御先祖様がついているのでしょうか? ※戦争中に亡くなった方もいます※ ※先祖供養はしていません,神棚と御仏壇は 同じ部屋にあります,埃まみれです どんな些細なことでも良ければ教えて下さい。

宗教140閲覧

ベストアンサー

0

世界真光の組み手です。 それは、神様しかわからないかと…

その他の回答(2件)

0

崇教真光の元組み手です。 特に信仰自体を否定する気は、ありません。 ただ『自分の信仰している宗教の所属長である【道場長】が言ったことを知恵袋で聞くのは、いかがなものか』と感じます。 質問に関する回答に入らせて頂きます。 一言でいえば『誰にも分かりません』という答えになります。 何故ならば『 仮に憑いてる霊がいるとしても、知恵袋で症状を言われても判断できないから』です。 しいて言うなら『仏壇と神棚くらいは、綺麗にしてください』ということになります。

ID非公開

質問者

2019/11/8 22:14

驚きが隠しきれません……。 予想をしていた回答ありがとうございました。

0

まず、仏壇のお掃除から始めたらいかがでしょうか。 ご供養の内容は信心なさっているところで相談してください。

ID非公開

質問者

2019/11/8 14:37

そうですよね,御仏壇のお掃除に取り掛かってみます。回答とアドバイスありがとうございました