ここから本文です

ラクマで偽物が届きこのように言われました。

zel********さん

2019/11/812:17:28

ラクマで偽物が届きこのように言われました。

出品者側に罰金などは課せられないのですか?

ラクマ,罰金,出品者側,偽物,ラクマ事務局,ペナルティ,強制退会

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/11/813:05:41

ラクマ事務局は行政ではありませんので出品者に罰金は課せられません。事務局判断で何らかのペナルティーが与えられますが、偽物販売は重大な規約違反のため強制退会は間違いないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2019/11/813:05:29

zel********さま

悪意があると判断されたら、アカウント消されてポイント等没収って感じの扱いになると思います。

war********さん

2019/11/812:20:15

罰金などはおそらくないでしょうが、半永久的に利用停止でしょう。