ここから本文です

もやし、洗いますか?

fke********さん

2019/11/813:37:52

もやし、洗いますか?

閲覧数:
178
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/813:58:14

買って来たばかりなら洗いません。買って来て冷蔵庫で2・3日経過したモヤシは洗います。モヤシって、清浄な地下水だけで育ち、しっかり洗浄されてから、出荷されてますからね。

買って来たばかりなら洗いません。買って来て冷蔵庫で2・3日経過したモヤシは洗います。モヤシって、清浄な地下水だけで...

質問した人からのコメント

2019/11/13 13:41:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/1215:34:21

洗わないという発想がありません。
洗わない人がいることに驚きました。
という人は盲目的に生きているのですね。

rio********さん

2019/11/1214:15:43

洗ってある。と書いてあるのであらいません。
書いてなくてもどうせ茹でるか炒めるかするので洗わないと思います。

suk********さん

2019/11/1007:01:30

軽く洗います。
水で流すだけ!

suw********さん

2019/11/1006:35:13

必ず洗います。

洗わないという発想がありません。
洗わない人がいることに驚きました。
知恵袋ってスゴイ。

mat********さん

2019/11/917:24:23

洗わない。
ただでさえ水っぽい食材が、余計に水っぽくなる。。。
日本のもやしは安全だと信じてる。