ここから本文です

無趣味です♡ 超明るくハキハキ答えてますけど どっか 可哀想なやつ……って ...

金魚ちゃんさん

2019/11/814:30:45

無趣味です♡

超明るくハキハキ答えてますけど

どっか
可哀想なやつ……って
思われますよね?

閲覧数:
200
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山なな♪さん

2019/11/814:43:09

私もそうだな♪

知恵袋が趣味って書いたら、もっと可哀想なやつかな(笑)

好きなんだもーん(^w^)

質問した人からのコメント

2019/11/14 20:59:18

じゃ、金魚も
趣味 知恵袋♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2019/11/1410:32:24

読書が趣味になるんじゃないの?

さん

2019/11/921:41:22

それは、

人間として、

一番の自由!

知らねーな!(ノ´∀`*)

空(そら)さん

2019/11/921:10:47

俺の趣味はメルカリ

俺の過去のモノをどんどん
売り飛ばしてる

「断捨離」
物がない部屋に住みたい
いつ死んでもいいようにしておきたい

人間は常に晩年!

ただ これを
趣味って言えるのかは疑問(笑)

きっと 俺も無趣味!!!
でも それでいいや

楽だし
(笑)(笑)(笑)(笑)

金魚ちゃんが
過去にハマった事で
パッと思いつくのは何?

(質問がえし)

2019/11/907:37:11

おはよぉ(*´ω`*)ノ))何か答えたくなる質問なくて、ここへ来ちゃった!(笑)((´∀`*))ヶラヶラ

可哀想とは思わないけど、何かあったら良いのに?今からでも作れば良いのに?って思うかな?(笑)

興味あれば何でもやってみたら良いし、それで楽しければハマれば趣味にしたら良いと思う♪(´ー`*)ウンウン

mam********さん

2019/11/819:57:23

金魚ちゃん、そこは嘘でも仕事と貯金て言わなきゃ。(笑)