ここから本文です

隣の家の住人が、嫌がらせなのか家の前でおしっこをします。隣の家の敷地から道路...

アバター

ID非公開さん

2019/11/815:19:32

隣の家の住人が、嫌がらせなのか家の前でおしっこをします。隣の家の敷地から道路に向かっておしっこをしているので、私の家の敷地内には入ってきていないのですが、排水の関係上私の家の前を流

れていきます。臭いがとてもキツく、私の家の前だけ公衆便所のような臭いになってしまっています。
隣の家の住人を罰する手段はないのでしょうか。

閲覧数:
1,519
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekp********さん

2019/11/815:34:37

まず写真を撮り溜めて警察に相談

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/11/906:59:33

まあ生理現象なので許してあげて下さいな。

qqb********さん

2019/11/901:02:13

迷惑条例にひっかかるのでは?警察に言うべきですね

aue********さん

2019/11/816:37:11

老人時代の人々はタッションは当たり前だからな