ここから本文です

電子タバコは使い方が難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/816:06:41

電子タバコは使い方が難しいですか?

プルームテックは使えるのですが。vape?は難しいですか?どこかに使い方のYouTubeとかないてしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1513:49:16

プルームテックが使えるのでしたら、大丈夫です。簡単なもんです。動画なんか見なくても誰でも使用できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 13:58:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2019/11/1104:08:35

自分で検索することすら頭が回らない主さん(笑)に取扱説明書見てみろというのも酷な話かなとは思いますが、大概は取扱説明書読んでそれが理解出来るなら難しいことはないです。

使い方とか、YouTubeやGoogleで開いてVAPE、または機種名で検索すれば大量に動画やレビュー、使い方の解説などでてきますしw

kat********さん

2019/11/817:14:38

使い方自体は至って簡単です。
ただ、簡単ではありますが使い方が調べられないようでは難しいとも思います。