ここから本文です

デートで大須商店街いきます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/818:02:23

デートで大須商店街いきます。

行きは名古屋駅からバスで行くのですが1時間に1本しかないので帰りは歩きか電車で迷ってます。
電車だとすぐ名古屋に着くので話す暇もないし、歩きだとゆっくり話せるけど大須商店街で歩いてまた歩いて帰って、だと大変かな、と思ってます。
どう思いますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/909:57:02

都心ループでゆったり乗っていけばいい
敬老パス利用者や観光客で平日・土休日とも混んでいるし車両が小さいので圧迫感があるがそれなりに乗る価値はある
ただ渋滞に巻き込まれやすい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/11/820:10:39

名古屋駅から大須商店街方面へのバスが1時間に1本ということはありませんが…

【かっこ内は最寄りバス停】
北側からアプローチするなら
・名駅17 名古屋大学ゆき(若宮・矢場町)
南側からアプローチするなら
・名駅18 名鉄神宮前ゆき(西大須・大須・上前津)
全方向からアプローチするなら
・C-758 都心ループ(大須赤門通・大須万松寺通・大須本町通・若宮)

と3系統あり、特にC-758系統は日中毎時6本ほど(約10分ごと)運行されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/11/820:00:50

おかしいですね?

名古屋市バスのC-758系統や、名鉄バスの基幹バスでも行けますよ!

名鉄バスなら「白川公園前」バス停から徒歩5分で大須商店街です。

2019/11/818:10:24

体力があれば、どうぞ。

私も10代だったら、歩いていくかもしれませんけどね。
もう、今は無理です。