ここから本文です

江戸時代にも下着泥棒やのぞき魔っていたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/819:56:50

江戸時代にも下着泥棒やのぞき魔っていたのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/901:08:15

腰巻は。o○
下着に入るだろうかσ(-ω-*)フム?

のぞき魔なら、まぁいそうだな。
ただ、混浴が結構フツウだったっぽいんで(;一_一)
強いて言えば、異界をのぞき見(;゚Д゚)!
見つかると死ぬだけで済まず死んでからも(;゚Д゚)!何て事が
(今思いつきで書いてるんで、そんなネタが当時あったかなんざ
知る由もねぇヾ(゚Д゚ )ォィォィ)。

しょっぽクン

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/9 04:28:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2019/11/820:00:45

着物の下に下着?
欧米か!