ここから本文です

先日100均で買った首枕の使い道に困っています。 夜行バス用に2個も購入したの...

kfw********さん

2019/11/819:58:26

先日100均で買った首枕の使い道に困っています。
夜行バス用に2個も購入したのはいいんですが(妹と私用)サイズが小さく家に置いてあり捨てるにも1回しか使ってないしと悩んでいます。

なにかいい方法はありますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

A.Iさん

2019/11/819:59:53

寝るときに足首に付けて寝てる(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/11/820:06:07

クッションタイプなら円座みたいに座っちゃう。

空気入れるタイプなら萎ませて捨てるかも。