ここから本文です

メルカリで商品を売った後に残高を確認したのですが、通帳にメルぺいと書かれてい...

yit********さん

2019/11/820:21:11

メルカリで商品を売った後に残高を確認したのですが、通帳にメルぺいと書かれていて通帳のお金が全てなくなっていました。わかる方していただけませんか?

メルペイ,通帳,メルカリ,残高,メルぺ,送金者,お金

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2019/11/821:22:48

メルペイから2500円送金されて、現在6500円ですね。

欄が小さいので送金者の名前が一行目で書き込めません。
2行目に送金者名が書かれてます。

右の***は上と同じなので省略されてます

質問した人からのコメント

2019/11/10 14:02:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/11/821:19:03

違います(^_^;)
メルペイから入金されたという意味です、それ。
***はゼロではないです。
「メルペイ」と記入する為だけの行なので金額が書いてないだけです。

nek********さん

2019/11/820:33:17

現在高6500円です。なくなってません。元々の4000円にメルペイからの2500円を足して6500円あります。

2019/11/820:26:46

上の部分に送金と記載している奴がメルペイからの売上金になります。