ここから本文です

快傑えみちゃんねるに松本人志が出てました。上沼恵美子と松本人志が、お互いによ...

har********さん

2019/11/821:15:01

快傑えみちゃんねるに松本人志が出てました。上沼恵美子と松本人志が、お互いによいしょよいしよw wあまりにも酷くて.観るのやめました。松本人志の面白さは、ピークを100としたら今はどのくらいですか?

閲覧数:
751
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/921:51:39

20くらいですね。

100の頃の松本さんが、今の松本さんを見たらどう思うのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2019/11/1018:42:52

100ですよ。常に。自分の番組でも無く、アウェーでしたからね。常に自分が企画したり、ダウンタウンとしてやってますから、人の番組にゲストとして出るのが珍しかっただけじゃないですか?まだ、ラジオとかの方がよっぽどいい話ができたかと。
歳を取ったなりの松ちゃんもいいですよ。だから、まだあれだけレギュラー番組を持っていられるんでしょ。

jus********さん

2019/11/1014:32:46

dev********さん

2019/11/823:15:45

個人的には30くらいかな
髪染めるあたりまでは芸人で浜ちゃんの次に好きでした!

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2019/11/821:33:09

せいぜい50行くかどうかですね。
20年前なら文句なしに100でしたけど。