ここから本文です

ボーヤンの髪型が不思議です。後ろ髪が長すぎる?!

アバター

ID非公開さん

2019/11/821:36:10

ボーヤンの髪型が不思議です。後ろ髪が長すぎる?!

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/11/821:39:28

確かに、スピンすると帽子をかぶってるように見える。
ジュンファンの髪型も気になる。パーマかけたの?

重い感じの髪型がはやってるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

misha 003255さん

2019/11/908:46:25

ボーヤンとジュンファンはお年頃だから・・・

スケート界のおしゃれ系男子(笑)少しのズレがポイントです(笑)パパジゼのエアロビは超えれません。

ハンヤンはマジのなんで角刈りでいーです(笑)