ここから本文です

【500枚】0歳児の息子を持つママです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/822:45:50

【500枚】0歳児の息子を持つママです。

タイムマシンで20数年後に行ったら、息子が殺人罪で手錠を掛けられてパトカーに乗せられていました。
どうしたらいいですか?
凄く悩んでいます。

閲覧数:
62
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/823:33:40

息子が出てくるまで被害者のお墓に花を手向け、
遺族に幸あれと祈り、
息子が誠実に償うための前向きで正しい支援ができたら
親としては幸せなんじゃないでしょうか。

その可愛いおててが将来人を傷つけたりしませんように
私も一緒にお祈りしてますから、きっと未来はかわりますよ。

寒くなって夜中の授乳も大変でしょうが、
あったかくして、頑張って下さいね。

あ、そして、20年も経てばあなたも今のあなたではない
親として成長していますから何でもどんと来いなはずですよ。

大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID公開中さん

2019/11/823:55:47

30年くらい戻ってやり直しなよ

2019/11/823:39:15

「私は何があってもあなたを愛しています」
と面会時に言ってあげてください。

sac********さん

2019/11/823:35:18

そこからさらに20年後に行けばもう出所してると思いますよ。

hap********さん

2019/11/823:14:44

殺人罪を犯す前までタイムマシンでまた戻って、息子と一緒に楽しい時間を過ごすんだ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

STUARTさん

2019/11/822:59:24

20年もあれば 人生の変更は可能でしょう!?

息子さんの未来を変えるも

その事を 現実 に するも 貴女の

息子さんへの 育て方 と 愛情 だと

私は 思います。