ここから本文です

超ブスが、整形で自然な超可愛い女の子になることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/823:03:10

超ブスが、整形で自然な超可愛い女の子になることは可能ですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あすさん

2019/11/823:05:36

面の皮がブスなだけなら整形で可愛くなります。
骨格からブスなら限界があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjt********さん

2019/11/909:35:49

頑張れば可愛くはなれるだろうけどあまりにもブスの場合は平均くらいで止まりそう