ここから本文です

朝食、どちらが食べたいですか? レーズンパンは普通の食パンに変更可、 パン...

kni********さん

2019/11/823:37:41

朝食、どちらが食べたいですか?

レーズンパンは普通の食パンに変更可、
パン、御飯、紅茶、お茶はおかわりできます。

レーズンパン,食パン,和食,ご飯,洋食,紅茶,変更可

閲覧数:
32
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/904:43:07

いつもはパン食ですから、

下のような和食の朝ご飯にあこがれます、

量もちょうどいいですね、

下のもの選びますね、私は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1215:29:54

朝食なら

「パンと紅茶」が良いですね。

猫茶さん

2019/11/919:48:14

このメニューなら洋食がいい。
和食も好きだが、なまたまごが苦手。

郁ちんさん

2019/11/913:17:43

下⬇ご飯半分。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/908:31:41

いつも朝はパンなので
普段通り
上の洋の朝食が食べたいです。

パンは普通の食パンでお願いします。

ゴリクマさん

2019/11/907:29:12

今朝は洋風が良いですね~!