ここから本文です

恋愛相談です!回答お願いします! 結構前に好きな人が私にモテたいと言ってきた...

mbk********さん

2019/11/823:57:02

恋愛相談です!回答お願いします!
結構前に好きな人が私にモテたいと言ってきたので優しい人はモテるよって言ったんですよ。そしたら、私が落とした物をすぐに拾ってくれたり、私の物を片付け

てくれて(強引的な感じですけどw)そしたら「お前は俺が居てやなあかんもんなw」てノリ的な感じで言われたりと優しく?してくれたり自分の事を教えてくれたり自慢をされたりします。たまにいい雰囲気と感じる事があるのでこれだけだったら可能性は無くはないんじゃないか?と思ったりもしたんですけど笑
でも、足を私の机の上に乗せてきたりw
いらないプリントをプレゼントやでーとか言って押し付けてきたり、LINEは良くしたり、席が2回連続隣だったんで仲は良いんですけど普通に仲の良い女友達としか思われてないんですかねーー??

(補足)
親友には両思いっぽいって言われたんですけど、理由は親友が私の名前を呼んだら好きな人が振り向いて目が合うとゆう事らしいです。

私と好きな人は席が隣なのもあって良く目が合うというか一緒に笑い合う?というかそんな感じです笑

長々とすいません(´・ ・`)
これも含めてみなさんはどう思いますか??

回答お願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れいれいさん

編集あり2019/11/900:01:33

めちゃくちゃ脈ありな気がします!!
好きな人には意地悪したり構いたくなるもんだと思うので、、私も同じように男性の方にそうゆうことされたことあります!
その時は相手が私を好きだったみたいです!

なので貴方も自信もっていい気がします!
でも、、あくまで参考程度に私の話聞いてね!笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/900:14:09

脈アリな感じしますね…!
でもたまに無意識でそういうことする人いるらしいんですよね。ですので、もう少し様子見で!慎重すぎず、でもある程度慎重に行きましょ!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる