ここから本文です

今買うとしたらeos 90dとeos 7dmarkIIどちらが良いでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/900:04:44

今買うとしたらeos 90dとeos 7dmarkIIどちらが良いでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/922:23:21

ボディ剛性、シャッターユニット耐久性、CFとSDのダブルスロットという点は7D2が有利ですが、それ以外は90Dに分があります。

AF性能・AE精度・高感度特性・連写性能・動画機能などは、やはり最新機種である90Dの勝ちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/11/906:19:33

使い勝手としては90Dでしょう。
ほとんどの方は90Dを選んで間違い無いかと思います。
しかし耐久性やAFなどは7Dmark2が上回るでしょうからそういうあまりスペック欄に載らないような部分を重視するなら7Dmark2で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/11/900:06:44

僕が買うなら90Dだけど、どっちがいいかは人によるとおもう。2スロットとか剛性とかは7D2のほうが上だし。