ここから本文です

日立紙パック式掃除機に使用する紙パックは東芝専用のも使っていいですか?

KOCHANさん

2019/11/901:12:59

日立紙パック式掃除機に使用する紙パックは東芝専用のも使っていいですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/907:28:15

日立の紙パックじゃないと形状が合わないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2019/11/910:06:01

使えないからb(^-^

定期的にわざわざ違うメーカーの掃除機に東芝の紙パックは使えるかっていう質問が投稿されるけどネタなの?(^-^;A

東芝にはセット方向の切り欠きがないけど日立の掃除機には切り欠きがなければ付けられない。

php********さん

2019/11/904:30:15

別に、使ってもいいですよ。