ここから本文です

ワンパンマンのバングはムカデ長老に人生最後の本気を使うところでムカデ長老はキ...

pdv********さん

2019/11/901:42:06

ワンパンマンのバングはムカデ長老に人生最後の本気を使うところでムカデ長老はキングに倒されましたが、あのままバングが向かえば倒せたと思いますか?

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2019/11/906:50:14

あの雰囲気だと 倒せず 敗北したかもしれませんね

サイタマが倒す敵は もう他のヤツだと無理
パターンに来ていることが多い
ムカデ長老はサイタマでないと倒せないほど固くなってると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2019/11/1112:38:34

無理でしょう
ギョロギョロもムカデ長老を倒せるS級はキング、タツマキ、ブラスト、メタルナイトの4名のみと言っています

シコたんさん

2019/11/919:14:14

作中で誰かが言ってた気がするんですが、バングの強さが通用するのは技が使える程度の大きさの怪人です
バングは強いですがあのサイズになるとワンパンで倒せるサイタマ位じゃないとムカデ長老は倒せそうにないと思います

zer********さん

2019/11/902:02:05

倒せないと思います。あそこまででかいと技勝負より、火力勝負になってしまいますから、難しいと思います。