ここから本文です

トゥルースリーパーって、ほんとに寝心地いいんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/902:33:23

トゥルースリーパーって、ほんとに寝心地いいんですか?

閲覧数:
538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/902:48:47

いいですよ。ただ寝具は人それぞれ好みもあれば感じ方も違いますので、絶対とは誰も言えません。

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/11/1018:10:45

低反発は横向き寝がしやすい。
寝返りはしにくい。
仰向け寝ならば身体が沈むので枕は低めにしないと首〜腰が痛くなる。
また腰が落ち込むので案外良くない。

最近はエアウィーブなどの高反発の方が良いと言われていますが真偽は不明です。

@さん

2019/11/904:25:03

私は既に10年使ってます。
寝心地いいですよ。