ID非公開

2019/11/9 2:33

33回答

トゥルースリーパーって、ほんとに寝心地いいんですか?

トゥルースリーパーって、ほんとに寝心地いいんですか?

ベストアンサー

0

いいですよ。ただ寝具は人それぞれ好みもあれば感じ方も違いますので、絶対とは誰も言えません。

その他の回答(2件)

0

低反発は横向き寝がしやすい。 寝返りはしにくい。 仰向け寝ならば身体が沈むので枕は低めにしないと首〜腰が痛くなる。 また腰が落ち込むので案外良くない。 最近はエアウィーブなどの高反発の方が良いと言われていますが真偽は不明です。

0

私は既に10年使ってます。 寝心地いいですよ。