ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンについて。 来年も名探偵コナンとコラボすると思い...

mag********さん

2019/11/902:45:12

ユニバーサルスタジオジャパンについて。
来年も名探偵コナンとコラボすると思いますか?
今年のコラボでは行けなかったので、来年があれば行く予定なのですがどうなのでしょう。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2019/11/904:06:11

可能性はあると思う。

  • nii********さん

    2019/11/1123:49:05

    ユニバのコナンとのコラボですが、来年も開催されることが決定しました。
    詳しくはユニバのホームページで確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/11/908:05:30

確実な所は来年のクールジャパンが発表にならないとわかりませんが、このところ毎年やってますし、この手のアトラクションは一定の需要があるようなので来年もあるんじゃないでしょうか?

来年は夏前に任天堂のエリアもオープン予定ですし、イベントも多そうなのでどうなるかは不透明でしょうけど。

今年のように春と夏に別けて春にコナンと何か、夏に任天堂を含めた何かをやるような気はします。

任天堂のエリアは常設ですし、季節イベントじゃないかもしれませんけど。