ここから本文です

小学2年の男の子がいる女性と結婚したのですが、新生児の赤ちゃんの頭や顔を鼻くそ...

jor********さん

2019/11/905:49:35

小学2年の男の子がいる女性と結婚したのですが、新生児の赤ちゃんの頭や顔を鼻くそほって舐めた手で撫で回すのですが大丈夫なんですか?
汚いですよね?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/11/905:50:42

普通に汚いよ
赤ちゃんじゃなくても汚いよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2019/11/905:54:53

おはようございます^ー^


手を洗わせてください。


消毒ペーパーなどもありますから常備して赤ちゃんに触る時に使う習慣をを付けてください。