ここから本文です

デスストランディングは神ゲー?クソゲー?

アバター

ID非公開さん

2019/11/911:31:52

デスストランディングは神ゲー?クソゲー?

閲覧数:
1,020
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/11/921:44:28

オープンワールドは広く美しいです
アクションも操作性もいいです
音楽も素晴らしい
この最高の舞台で なぜ実験的なゲームを作るのか
普通のガンアクションであれば傑作だったでしょう
配達はミニゲームでやればいいだけでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/11/919:18:34

やってないからわかんないけどただ荷物運んで何が楽しいのって?感じする。有名な人がライブしたら楽しいけど底辺のライブ見たらつまんない。

てかあのゲームライブ用のゲームだね。動画にしちゃうとつまらなくなる

qwq********さん

2019/11/913:35:50

人を選ぶゲーです

2019/11/911:39:44

人を選ぶと思う。自分はやっててすごい楽しめるけど人によってはたぶん数時間であきる

mgi********さん

2019/11/911:37:18

賛否ゲー、今やってるけど自分はゲームをプレイするというより映画を見てると思ってる

rnz********さん

2019/11/911:33:40

自分的にはまずやろうとも思わない。

プレイしてる人の動画見てるだけでつまらないってわかった

クソゲー