ここから本文です

NW- A100シリーズの音楽をアプリで直接ダウンロード購入とはお金はかからないので...

inc********さん

2019/11/911:41:20

NW- A100シリーズの音楽をアプリで直接ダウンロード購入とはお金はかからないのですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2019/11/912:22:31

購入ですから、当然お金は掛かります。
mora、e-onkyo を HP 経由で買うのか、アプリ経由で買うのかの違いだけです。
一部のデモ音源は無料なので、その場合のみ無料ですね。

質問した人からのコメント

2019/11/9 15:43:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2019/11/912:14:27

「購入」だからお金はかかるでしょうね。

jaz********さん

2019/11/911:46:31

有料なら取られます

サイトによって違うのでは