ここから本文です

なんだか大変になりそうで困っております…。私はauユーザーなのですが、毎日か2日...

nyi********さん

2019/11/912:56:06

なんだか大変になりそうで困っております…。私はauユーザーなのですが、毎日か2日起きくらいにauかんたん決済ご利用ありがとうのメールが届きます。私は何も買った覚えがないし、ご利用金額が毎

回980円ですごく怖いです。これは、誰かにクレジットを利用されているんですかね??それか、auウォレットを使っているんですが、それの事ですかね??何も買ってないのに毎日届くのですごい金額になってそうで、すごく怖いです。よろしくお願いしますv

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2019/11/913:01:22

au walletアプリで,「auかんたん決済」の「ご利用金額」の右の > をタップすると,利用明細があるから,確認してください。
それに心当たりがないなら,auに相談!

質問した人からのコメント

2019/11/9 17:50:11

ありがとうございます!おかげで原因が分かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/11/916:03:38

まず確認しなければならないのは、そのメールが本物かどうかですね。

uny********さん

2019/11/914:39:22

来月の支払い額が今から楽しみですね。ワクワク、ドキドキ