ここから本文です

ワグネリアン福永祐一騎乗停止により、乗り代わりです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/913:58:51

ワグネリアン福永祐一騎乗停止により、乗り代わりです。

代打騎乗誰になるでしょう?

補足インディチャンプもです。

閲覧数:
396
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/11/1317:48:52

インディチャンプは、池添騎手らしいですね。
ラッキーライラック(オルフェーヴル産駒、スミヨン)…で、凱旋門賞を思わせてくれますね。

ワグネリアンですが、ムーアがいるなら…と思います。

馬券、的中しますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワグネリアン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

4848爺さん

2019/11/1612:37:02

明日は池添。

ワグは外人な気がするm(._.)m

★モモ★さん

2019/11/1123:24:53

江田照男で。。(´・ω・`)

min********さん

2019/11/1121:34:17

デットーリ だったら嬉しい。

tak********さん

2019/11/1006:56:11

ワグネリアンは調教担当の藤岡でいいのでは?

2019/11/918:30:52

ジナンボーくんも金子オーナーのお馬ですし、デムーロ兄さん
金子オーナーのお馬のハヤヤッコくんで重賞勝ってますし田辺さん
この辺でないでしょうか?