ここから本文です

ToshIにGLAYの曲は合いますか?TERUが歌ったX JAPANの曲は良かったですね‼️

jealousyさん

2019/11/916:08:13

ToshIにGLAYの曲は合いますか?TERUが歌ったX JAPANの曲は良かったですね‼️

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takarock17さん

2019/11/921:16:43

TERUさんが歌ったXJAPANの曲「X」「Endless Rain」
「Say Anything」「Joker」は良かったですよね
GLAYの曲もキーが高い曲が多いですしToshlさんの声にも
合うのではないでしょうか。
アップテンポの曲だと「soul love」「彼女のモダン」「誘惑」
バラードだと「HOWEVER」「BELOVED」
などToshlさんの声で聴いてみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wum********さん

2019/11/922:58:19

YOSHIKIさんがプロデュースしているデビュー曲の「RAIN」や「ずっと二人で」「HOWEVER」などのバラードは合うんじゃないでしょうか。
アップテンポの曲だと「BEAUTIFUL DREAMER」なんか良さそうな気がします!