ここから本文です

仮面ライダーディケイドは最強フォームのライダーに変身すること出来ますか?

tsc********さん

2019/11/917:42:18

仮面ライダーディケイドは最強フォームのライダーに変身すること出来ますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/11/1420:13:56

強化フォームにも変身してるし、できるはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いぬじたさん

2019/11/1000:27:41

本編ではコンプリートフォームで分身体として呼び出すことはできますが、変身はできませんでした。
ただ、ジオウverのディケイドなら変身できてもおかしくないと思いますけどね。