ここから本文です

VIO脱毛に関してです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1620:00:03

VIO脱毛に関してです。

ミュゼ、ディオーネ、TBCの中で
トータル的にオススメはどこの店舗ですか?

痛みは個人的な意見だと思うので除いて、
回数や金額、満足度を知りたいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/11/1814:04:58

TBCは通っていました。
照射後抜け落ちた!という感じがあったので、エステ脱毛の中では割と良いかと思ってます。
ミュゼは予約がかなり取れない、通っているが効果がわからない。と言った友人の声かなり聞くので個人的にはあまりおすすめしないです。
ディオーネはわかりませんが.....(> <)

エステも医療も通ったのですが、
やはり効果的な満足度で言うと医療のが断然ですし、効果が高いので通う回数も済むかと思います。

現在美容の仕事をしておりますが、回数に関しても保湿ケア、日焼け、元々の毛質によりだいぶ効果に差は出てきます。
ちなみにエステ脱毛全身9回しましたがまだ私は毛が気になります。
(VIOだと医療脱毛3.4回当てて全体的な毛量が減ったな、という感想を持つ方が多いです)

どこまで毛を無くしたいか、優先すべきはどこか?が大切だと思いますが、
「自己処理が楽になればいい」程度であればエステでもいいのかな?と思います

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/11/1821:13:55

ご丁寧な回答ありがとうございます!現在他部位で医療脱毛を受けているのですが、VIOの医療脱毛した時の痛みが気になりまして、効果と回数含めエステサロンを調べていました。
    参考にさせて頂きます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる