ここから本文です

フィリピンのレストランに来ているのですが、 お会計はまだせずに現時点での合計...

k_b********さん

2019/11/919:55:02

フィリピンのレストランに来ているのですが、
お会計はまだせずに現時点での合計を知りたい時、何と言うのですか?

閲覧数:
20
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨニワさん

2019/11/919:57:34

How much is the total now?

質問した人からのコメント

2019/11/9 20:18:28

伝わりました!!!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2019/11/920:13:02

Let us know how much in total so far?


簡単ですよ!!

yat********さん

2019/11/920:07:54

Excuse me, how much we ate now? とでもいえば えへへと笑って 店員が 何ペソでさあ と 教えてくれますよ 比英語なんて いいかげんな もんでさああ

rus********さん

2019/11/920:02:13

Excuse me, I would like to know how much we will pay so far.