ここから本文です

埼玉大学附属中学は難関ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/919:58:52

埼玉大学附属中学は難関ですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田花子さん

2019/11/1416:24:15

あそこに中学から入る人の意味が不明。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2019/11/1023:48:00

わざわざ受験して中学から埼大附属はちょっと無意味なのでは?思いますね。
県浦、一女が目標だからといって中受でわざわざ埼大附属に入る必要はない、という感じです。
埼大附属中に行ったら難関高確実!ではないですし。

ggh********さん

2019/11/1014:12:03

平凡です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1013:02:53

中学受験の世界では難関では無いですね。
でも対策なしという訳にも行かないです。