ここから本文です

来年の2月20日あたりから教習所に通い始めようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/11/920:14:14

来年の2月20日あたりから教習所に通い始めようと思っています。

ATの普通車希望です。
短期集中コースにしようと思いますが、入校の申し込みをするのはいつぐらいがよろしいと思われますか?
なお、場所は東京の東側です。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポッキーさん

2019/11/920:31:06

明日でも構いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/11/921:43:45

その時期だと、もう予約はいっぱいで、キャンセル待ちになるんじゃないですかね。

gim********さん

2019/11/921:18:34

混雑の具合は教習所次第です
ですからはやめに連絡していつ申し込めばいいか聞いておきましょう
3か月前と答えるところもありますし、1か月前で十分だというところもあります