ここから本文です

初対面で体の関係を持ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/921:22:28

初対面で体の関係を持ってしまいました。

マッチングアプリで知り合った男性と、初デートで焼肉に行きました。
その人は車と自転車が趣味で、焼肉食べたあと海見に行こうって言われて海までドライブして、
少しのんびりした後、手を繋がれてキスされました。
その後車でディープキスされて、ホテルまで行ってしまいました。

アプリで知り合った人で、他にもホテルに連れて行かれそうになっても断っていましたが、
今回の人は会ったときからかっこいいなって思ったし、話しやすいし一緒にいて楽しいし、
海見に行っていい雰囲気になって、
この人ならいいかなって思って行ってしまいました、、

2回目に会った時も、
ドライブした後車の中でホテル行きそうな流れになりました。(というか毎回だし、会うのはいつも夜)

3回目会ったとき、関係ハッキリさせないとと思い、
初めて会ってホテル行って怖い思いもあったし、
真剣に付き合えないならもう会えないって伝えました。
あと、初めて会ったときからLINEは続いていたのですが、返信くるのが2〜3日後とかで、
会うのも1ヶ月以上経ってからだったので、
それも寂しいってことも伝えました。

それに対して相手は、
「こわいって思わせたのは申し訳ないし、
これから色んなところにお出かけもしたいと思ってるし、
返信返せないのはあんまり携帯みないからで土曜日も仕事のときあったり、日曜日はチャリの集まりあったりで中々会えなくてごめんね」
って言ってくれました。
工事現場勤務の人なんですが、夜勤あったり、台風の事故の復旧とか、天候の影響で予定が変わって土曜日も出勤になったりすることがあるのは前も言っていました。
すごい申し訳ないなさそうに言ってたし、その時は納得してしまいました。

4回目会ったときもホテル行きそうになったのですが、
次するときは付き合ってからじゃないとと思っていたので、
告白してくれるの待っていたら、「好き」って言われて、付き合うことになって、
そのまま「家に行きたい」って言われて、わたしの家に入れてまたやってしました、、

わたしは本当に相手のことを好きになってしまったのですが、
初対面で関係を持ってしまった時点でセフレとしか見られませんよね?

自分でも自覚あるし、頭ではもう分かっているのですが、どこか違うと思いたいという気持ちもあって、
正直どうしたらいいか分からないです、、
でもこれ以上傷付きたくありません。

自分も真剣に付き合いたかったのなら、
雰囲気に流されずホテルに行くべきではなかったなって思っています。
軽はずみな行動だったなって後々になってすごい反省してます。

付き合うことになったあとでも、
やっぱり不安で、「遊びじゃない?」とか「セフレじゃない?」って聞いてしまいます。
彼も「遊びじゃないよ」って言ってくれるのですが、
やっぱり本当にそうなのかな?って思ってしまいます
、、

色んな人の意見やアドバイスが聞きたくて投稿しました。
宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/11/1008:42:23

完全にセフレですよね。毎回会うのが夜なところをみると、もしかしたら既婚者かもしれないですよ。
大体、「セフレじゃない?」って聞いて「うん、セフレだよ」なんて正直に言うセフレなんていないですよ(^-^;)
それは自分の悩みを加速するだけの質問です。

今するべきことといえば、1番良いのは即ブロック。今後傷つきたくないなら手っ取り早いのがブロックです。
または、セフレかどうか確認してからのブロックですね。やればやるほど傷つくかもしれないのであまりオススメはしませんが…。ランチデートに誘う、デート5回以上くらいは連続でホテルを断るなど、堂々としてくださいね。

今後のアプリの出会いでの注意点としては、
・体の関係をもつのは早くて付き合ってから3回デート以降
・信用した人でも車に乗らない
・家に行かない呼ばない
・十分なデートをかさねる
今回もかなり傷ついてらっしゃるとお察しします。ですが、大袈裟に聞こえるかもしれませんがアプリで発生したもっとひどい事件は多数あるんですよ。気をつけて使えば素敵な出会いのツールですが、1歩間違えて運悪く危ない人に引っかかれば命だって落とします。そのためには車や密室は避けましょう。お気をつけください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!