ここから本文です

この植物は何ですか?枯れそうなのでどうにかしたいのです。詳しい方教えて下さい...

wfz********さん

2019/11/921:56:12

この植物は何ですか?枯れそうなのでどうにかしたいのです。詳しい方教えて下さい。お願い致します!

植物,ホームセンター,蘭

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/11/1007:58:37

葉を見ますと「蘭」のように見えます。

葉を見ますと「蘭」のように見えます。

  • pin********さん

    2019/11/1008:01:20

    自宅の胡蝶蘭は枯れてしまいました。

    胡蝶蘭で検索ください。

質問した人からのコメント

2019/11/11 20:23:43

似ていますね!
ありがとうございます(*^^*)
早速、育て方を調べてみたいと思います。
胡蝶蘭、枯れてしまって残念ですね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/922:06:52

写真もってホームセンター行くと土に入れる薬とかあります
千円もしない、