ここから本文です

PC版のWoTについて質問なのですが,車両を売却する際にどの戦車でも 「売却不能...

mou********さん

2019/11/1000:24:23

PC版のWoTについて質問なのですが,車両を売却する際にどの戦車でも

「売却不能。この車輌が戦術ユニットに参加していないことをご確認の上、後で再試行してください。



と表示され売却が出来ません,戦術ユニットに参加した覚えは無いのですが再起動やインストールのし直しを行っても解消しないため困っています.
このエラーの解消の仕方,もしくは戦術ユニットの解消の仕方など教えていただければ幸いです.

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuq********さん

2019/11/1322:48:09

私も同じ症状で売却できませんでした。
しかし、いろいろ試行錯誤しているうちに売却できるようになったので、お知らせします。
まずは、画面の上にある”倉庫”を選択します。 次に画面左側に戦車のアイコン”ガレージの戦車”を選択します。
そうすると、持っている戦車の全一覧表が、表示されるので、売却したい戦車のアイコンを左クリックすると売却ができます。
この時に兵舎が一杯だと解任しなくてはならないのでご注意ください。
私はこの方法で、無事売却できました。
トピ主さんも、売却できるとよいですね。

私も同じ症状で売却できませんでした。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

二週さん

2019/11/1616:42:09

有用な回答がつかないようなので投稿させていただきます。
質問に対する回答にはならないことを先にお断りいたします。

私も同様の問題を抱えており、どの車輌の売却が出来ない状態です。
先程Wargamingに問い合わせをしたところで、返信があり次第内容をTweetする予定です。
数日後、参考までにご確認いただけると解決できるかもしれません。
Tweet文に「売却不能。この車輌が戦術ユニットに参加していないことをご確認の上、後で再試行してください。」を含みますので、これで検索してみてください。