ここから本文です

2019年の阪神は投手だとこの人居なかったらって思うとゾッとしちゃうでしょうか?

gak********さん

2019/11/1000:41:37

2019年の阪神は投手だとこの人居なかったらって思うとゾッとしちゃうでしょうか?

日付が変わった11月10日はあの西勇輝が誕生日で29歳だそうで

西の2019年成績
26試合登板10勝8敗
1完投1完封112奪三振36四球9死球
172.1回
防御率2.92

西勇輝,防御率,投手,1完投1完封112奪三振,防御率2.92,西勇輝投手,クローザー

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1011:09:11

2019年の阪神は投手だとこの人居なかったらって思うとゾッとしちゃうでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1012:54:49

西勇輝投手は、オリックス時代の2012年10月8日に、平成生まれの投手で初めてノーヒットノーランを達成しています。

阪神では西勇輝投手は貴重なエースと言えるでしょう。

gmp********さん

2019/11/1000:47:12

藤川かな〜
ドリスを中継ぎに回して、クローザを誰にするかってなった時に経験豊富な藤川がいてくれて本当に良かったです